Tuesday, September 23, 2008

多忙につき

更新が停滞中。

週末に突然思い立ってエジンバラに行ってきた。なかなか良い街ではあるものの、全体的にいけてない感が漂っていた。お店も観光名所もそれなりに良いんだが、なんかくすんだ感じが否めなかった。せっかくなのでエジンバラ城にも行ってみたが、これといってエキサイティングなものはなし。ただ眺めはよかったのと、城内のカフェがなかなか良い感じだった。せっかくこういった観光名所があり、街自体が面白い造りなので、もう少し頑張ればもっと良い所になりそうなんだが。。。ま、このくすんだ感じが良いのかもしれないし、なんせ24時間も滞在しなかったので、実はあまり分かっていないのかもしれない。

。。。と、ここまで書いて、そういえばロンドンで知り合ったT先生がエジンバラにいらっしゃることを思い出した。メールしてみれば良かったな。すでにロンドンに戻ってしまったので後の祭り。次回は是非お会いしたい。

No comments:

Post a Comment