Monday, March 16, 2009

Leeds

今日はLeeds郊外に来ている。Leedsは初めてだったが、意外に大きくそれなりの高層ビルが建っている街だった。先週はYorkを通過したが、こちらは大聖堂らしきものが見えた程度で、それほど発展した感じはしなかった。おそらくLeedsのほうが大きいのだろうな。

Leedsで支線に乗り換えて30分、周りに何もないところまで行ったが、途中の田園風景が実にきれいだった。車窓から牧場が見え、山羊の親子がのんびりとひなたぼっこをしているのが見えて和んだ。

肝心のヒアリングもなかなかinformative。感心することしきり。やるな、イギリス。

No comments:

Post a Comment