Sunday, July 31, 2011

Good Luck!

今日も関西は酷暑。暑いなあ。

今日は知人の発表会@大和田のはず。先日偶然ひょんなところから知ったのだが、頑張ってほしい。というか、頑張りすぎないでほしい、が正確かな笑。きっと上手に発表なさるのだろうな。

ところで、水曜からロンドンに帰省?することになった。仕事がらみの用事がいくつかあり、またちょっとしたお楽しみも。2年ぶりのDudamel!しかもマーラー2番だし。あぁ、楽しみだが、仕事関係が憂鬱。。。ま、頑張らねば。2年ぶりのロンドンはどう変わっているのかなあ。ちょっとどきどき。

ちなみに、久々のロンドンなので、買い出しリストを作っているのだが、実に大量(笑)。しかも、しょーもない日用品や食料品が多いのが笑える。クリスプスとか靴下とか。。。ま、里帰りならではかな。

No comments:

Post a Comment