Wednesday, January 28, 2009

あと3時間

いつもの通り出発前はばたばた。昨日までとあるプロジェクトにおつきあいしていろいろと回って観光案内までしていたので、時間がなくて大変。仕事の準備も充分ではないし、昨日Ethical Committeeからのフィードバックが戻ってきたので、修正して出発前に送りたい。。。あぁ、大変だ。

しかも、昨日までのプロジェクトのお手伝いで予想外の宿題まで出てしまった。ううう。飛行機の中で終わらせるしかないな。今回はMacBookを持ち歩くのだが、バッテリーがmaxで4時間なので限界ありだが、なんとか終わらせたい。

ということで、パックと仕事に戻らねば。次回更新は日本から。

No comments:

Post a Comment