Thursday, March 12, 2009

薄手のコート

今日のロンドンはなんだか暖かい。最高気温も13度まで上がるとか。数日前から出歩くたびに、トレーナーだけの人や、コートなしでスーツだけの人が目につくようになってきた。春だな。

ということで、普段使っているコートのインナーを外した。すっきり身軽に。気持ちも身軽になりたいものだが、目前の仕事でなかなか身軽にはなれないな。あぁ、締め切りが。。。と思うと焦るなあ。まぢめにそろそろヤバくなってきた。頑張らねば。

追記:出かける準備をしていたら、なんだかすーすーしてきた。もしや寒い?厚手のコートに戻すべきかも。なんだよー。。。ったく。

No comments:

Post a Comment