Friday, March 27, 2009

多忙につき

ブログの更新がままならない。本当は先日行った美味しいビストロとロブションの比較などを書きたいのだが、なかなか。

昨日のBBCニュースに、90歳を超えた現役のプロのバレエダンサーが出演していた。それも、来英中のAmerican Ballet Theatreの一員として。マーゴ・フォンテインと知り合いだったとか、まさにバレエの生き字引のような方だったが、笑顔がとてもチャーミングで素敵だった。あんなふうに年を取りたいものだ。しかも、舞台の映像も出ていたが、BBCのスタジオでちょこんと可愛くすわっていらっしゃる姿からは想像もできないほど堂々としていらした。すごいな。

いまチケットを見たら、まだ残席があるみたい。Swan Lakeは好きな出し物だし、行こうかなー。あぁ、でも仕事が。。。難しいところだ。

No comments:

Post a Comment