Tuesday, May 12, 2009

寒い!

週末に両親に付き合って一泊二日でマドリッドに行ってきた。先日のバルセロナに続いてスペイン続きになった訳だが、どうもスペインのご飯とは相性が悪いらしい。今回も美味しいものに出会えなかった。一番美味しかったのは、バルで食べたマッシュルームのオリーブ焼きだったが、どちらかというとwowではなく、まあ美味しいねって感じだった。サングリアとリオハワインは美味しかったが。

それはともかくも、ロンドン、異様に寒い。昨日ヒースローから降り立ってあまりの寒さに身震いしたほど。今日も窓から冷たい風が吹き込んでくるし、道行く人はしっかりコートを着込んでいる。すっかり暖かくなったと思ったのになー。

仕事は相変わらず超多忙。日常の仕事に加えて、別件がいろいろと舞い込んできている。ううむ。あと二週間がヤマなんだが、こなせるのか?

No comments:

Post a Comment