Friday, July 3, 2009

東京より

昨日、東京に戻ってきた。今回は19日までの滞在予定だが、滞在中に北京に行く予定もあり、相変わらずばたばただろうな。というか、この北京での発表準備やらその他仕事などで大忙し。いつもよりも忙しくなってしまったかもしれない。

昨日のフライトはVirgin。もっちろんエコノミーだったが、かなり空いていて快適だった。いつもの松花堂弁当は、今回は残念ながらダメ。なんだか冷えて固いものばかりだった。竹の皮に包まれたご飯も不味かったし。機内では相変わらず仕事をしつつ、映画をちらちらみた。He's Just Not That Into Youは有名どころがばんばん出ている割にはうーんって感じだった。最後はまあ良かったなって感じだけど。Last chance Harveyはまあまあ。DVDを買うほどでもないとは思うけど、娘と実父との心の交流でじーんときた。

さて、今日は終日会議。時差ぼけの頭でどこまで会議に参加できるかどうか不安だが、頑張らねば。明日はゆっくりしたいところだが、不動産屋に会ったりしなくてはならず、また忙しそうだ。

No comments:

Post a Comment