Friday, August 14, 2009

詰め直し

いま、仕事の合間に一旦詰めた箱を開いて詰め直し中。Amazonで買ったものが少々来たことと、引越先ですぐに掃除をしなくては → 掃除機が必要 → 掃除機を引越荷物から手荷物に変更、となったため。もともとはクイックルワイパーで誤摩化そうかと思っていたのだが、おそらくそんな呑気なことを言ってられないほどゴミが出ると思われるし、荷物の搬入前にぜひとも掃除をしておきたい。はああ、また重くなっちゃった。

ちなみに、Amazonでのお買い上げは、某有名ブランドのマグカップ。ただし激安。ちらっと見てあまりに安いのでぽちっとしたら、その翌日には6倍超(!)の値段になっていた。たまたま激安セールに遭遇してしまったらしい。買ったのは色違いで4色。なぜか三つだけ今日届いたが、もう一つはどこへ??しかし、フライパンは買うはマグは買うは、お前は主婦かと苦笑い。

ところで、明日姉ご一家が来英の予定だが、出発前日になって搭乗機変更の連絡があったとか。理由はオーバーブッキング?しかしなぜ前日に??姉からはその後連絡はないが、すでにどのフライトに乗るか決まっていて欲しいものだ。酷いことに、もともとの予約と新たに提示された航空会社が異なるらしい。マイレージのグループも全く別。当然発着時間も異なるはず。本当に酷いな。これだからHISって良くないと思う。

No comments:

Post a Comment