Saturday, August 15, 2009

臭い!

いよいよ荷造りが終盤で、手荷物として持って帰るものも一部詰め始めた。で、先日の帰国の際に大きなスーツケースを姉から借りて持って来ているので、それに荷物を詰めようと開けたら。。。臭い!あぁぁぁ、臭い!!

この匂い、東京で気には付いていたが、まあ大丈夫だろうと思ってそのままお借りしたのだが、昨日から開けてみてその匂いのきつさに閉口。なんというか、ホコリの匂いなんだろうか、古箪笥数百個に囲まれているような匂いがスーツケースから漂ってきて、あっという間に部屋中この匂いで充満してしまった。ちょっと気持ち悪くなって来た。。。数年以上使ってなかったらしいのでしょうがないとは思うが、しかし酷いな。

当然ながらファブリーズを多用して改善を試みているが、そんなものでは通用しないほどの酷さ。しかも、このスーツケースに入れるのは掛け布団なんだが。。。はあ。帰国したら即座にクリーニングに出さないと。

あー気持ち悪い。買い物がてら脱出しよう。

No comments:

Post a Comment