Tuesday, August 18, 2009

さらにがらん

今日は荷物の搬出だった。13箱、おそらく約1tの荷物はこれから二ヶ月かけて日本に運ばれる予定。無事着いて欲しいものだ。

ここ数日山積みだった段ボールのなくなった部屋はさすがにがらんとして広くなった感じだが、もともとfurnishedなので、意外に荷物があるかも。日本の賃貸物件だったら荷物を出しちゃったら本当に何も残らないと思うが、そんな感じではないな。

さて、あと10日はサバイバル生活。で、荷物第二弾が出る今週土曜からは、さらにがらんどう感が増すんだろうな。でもちょうど良い。最後のロンドンでの10日間を、一人静かにじっくり噛み締めながら過ごしたいと思う。ま、仕事が押しまくっているので、感傷に浸っている暇なぞ実はないんだが。

No comments:

Post a Comment