Sunday, August 2, 2009

Monmouth

Monmouthのコーヒーはやっぱり美味。今回はお気に入りのEl Salvador。Medium Roastで香りも味も良い。

Monmouthの帰りにHarvey Nichsに紅茶を買いに寄ったのだが、4階が改築中とのことで、途中から階段で上がるハメに。5階の売り場も一部変更になっており、レジが裏の方に回っていた。しかし、土曜日でちょうどお昼時だったのにカフェもお店のがらがらで、ちょっと心配になった。お願いだから潰れないで欲しい。

昨日はエアマットレスを引き取っていただいた。2年半前に買ったものだが、年に数回も使わずきれいなものだったし、機能的にもperfectなので喜んでいただいてよかった。このエアマットレス、日本では電圧の関係で使えず、引っ越し荷物に入れるのを諦めた。わざわざ高価な大容量トランスを買ってまで使うものではないし。

ちなみに、同じものを日本で売っていないのがとっても残念。来客時にとってもよいんだよなー。日本生活が落ち着いたら、アメリカから輸入すべきだろうか。。。

No comments:

Post a Comment