Friday, July 16, 2010

ベネッセアートサイト直島

今日の音:Alicia Keys, Try Sleeping With A Broken Heart

例の超一流誌に投稿している論文、ちょっとstatusが変わった。statusをそのまま書いてしまうと、googleの検索最上位に出てしまうことが実証済み(笑)なのでここでは書かないが、いちおう審査が動いている様子。まだまだ落選の可能性はかなり大きいので、心配。はたして採用率4.4%に入れるかどうか、受験生の心境だな(笑)。ま、月末までは毎日statusチェックかも。。。

ところで、標記のベネッセアートサイト直島。知人に教えていただいたのだが、すごい。こんな素敵な美術館が日本にあったとは。これは行きたいなあ。併設のホテルに一泊か二泊してのんびり自然に囲まれたアートを見るなんて、贅沢。あああ、行きたい。すっごく行きたい。でも、一緒に行っていただけるアート好きな人をまず探さなきゃ笑。。。はあ。仕事しよ。

http://www.benesse-artsite.jp/

ともあれ、これはおすすめ。8月中も平日だったらまだホテルの空きはあるみたい。いいなー。

ちなみに、今日は晴れ。久々の晴れた朝。暑くなりそうだ。TGI Friday!

No comments:

Post a Comment