Thursday, June 21, 2012

特許申請

生まれて初めての作業だが、面倒。。。始めたばかりなのに、すでにくじけそう。しかも、本当に申請できるかどうかもまだわからないのだが、その準備だけで疲れ果てている。うーー。

もう一つの生まれて初めての作業が、法人設立。こっちも超面倒。共同設立者の意見調整で死にそう。変なところにこだわる人っているんだな。うーーーー。

そんな雑事に追われて、原稿が終わらない。あー終わらない。試験問題も作らないと。ヤバいな。

はあ、なんか美味しいもの食べたいなあ。なお、今週末は福岡で班会議のあと、東京に向かう。来週は霞ヶ関での会議、市ヶ谷での会議など都内での仕事と大阪での会議もある。相変わらず移動続き。


あぁ、ほんとに美味しいもの食べたいなあ。

No comments:

Post a Comment