Friday, September 21, 2012

アップデート

昨日、iphone4sにiOS6をインストールした。概ね快適。旧OSとは体感的にはそれほど大きな差は感じなかったが、まあ問題なくアップデートできたのは良いことだ。

で、ほっとしたら今度はOSXのアップデートの指示が有り、職場のiMACとMacBook Airの両方で実施。さらにOfficeのアップデートもあり、ついでに届いたSPSS21のインストールもあり。。。で、なんだか地道な作業続きだった。どれも無事終わり、快適に動いているのは良いことだ。

で、今日はiphone5の発売日らしい。ソフトバンクでもテザリングが可能になったとのことでぐらっと気持ちが揺らいだが、やはり大きくなるのはどうかなーと思い、また現状のiphoneで何の不満も無いので、とりあえず様子見しようかな。

ところで、最近非常に悲しく腹立たしい出来事があった。内容はここでは決して書けないことだが、平和主義者の私には理解できない世界があるものだと改めて感じた。はあ。。。

そんなことより仕事しなくちゃ!

No comments:

Post a Comment