Wednesday, November 26, 2008

Worldwide reward flights reduced by 50%

BAが表記のマイレージ利用フライトの優遇策を行っている。日本へのエコノミークラスだったら40,000マイルで往復可能。

これはよいなあ。実はリサーチで日本に帰らなくてはならないのだが、いまだに予定が立っていない。本当は11月中に帰ろうと思っていたのだが、パスポートはないし、リサーチもやや遅れ気味なので、とりあえず延期した。とはいえ、来年3月までには絶対に帰らないといけないので、予約するにはよいチャンスかもしれない。

ただし、このチャンスを利用するなら、今週金曜までに予約しなくてはならない。ううう、パスポートがいつ返ってくるか分からないのに、予約すべきかどうか。。。難しいな。2月だったらさすがにパスポートあるかな。ちょっと検討しよう。

No comments:

Post a Comment