Wednesday, December 3, 2008

締め切り、締め切り、締め切り

今週は締め切りのラッシュ。今日は某国際学会の締め切りだし、今週末には別件の締め切り。さらに、いま作業しているResearch Ethical Commutteeへの提出書類の締め切りが、クリスマス休暇などを逆算すると今週中。しかも、今日新しいapplication formの存在が判明。。。ううう。ま、ほとんど内容は変わらないが、それでも少しばかりアレンジしないと出せない。いま大急ぎで作業中。頑張らねば。

実は、もう一つ今週末締め切りのものがあったのだが、残念ながら間に合わないことが判明した。とっても残念だが仕方ないな。次回のチャンスには間に合わせたい。

ところで、昨日かなり大きな大根を入手したので、久々におでんを作った。寒い冬には暖まるなあ。で、余った大根で浅漬けを作ったら、我ながら超美味。さらに、「キムチの素」を加えてキムチ風にしたらこちらも美味。今日も夕ご飯が楽しみだ。

No comments:

Post a Comment