Thursday, December 4, 2008

寝ちゃった!

超忙しいのだが、疲れが溜まっていたのか昨晩は寝てしまった。起きたら4時半。。。徹夜しても間に合わない作業量だったのにぃ!ということで、いま血相を変えて作業中。こんなブログに報告している場合ではないのだが、ちょっと逃避を。。。

ちなみに、M&Sの品揃えが今週から少し変わり、いくつか新製品らしきものが。先日の買い物で気づいたのは以下の通り。

1)もやしパック:これまではカット野菜と一緒のパックはあったのだがもやしだけはなかった。このカット野菜パックは何度か買ってみたことがあるのだが、なんか酸っぱくていまいちだった。もやしだけはうれしい。早速ひとパック購入。今日使ってみよ。

2)半生パン:ヨーロッパではよくあるのだが、フランスパンが半生?の状態で売られており、家でオーブンで10分程度焼くと、焼きたてのフランスパンが食べられるというもの。 Waitroseではフランスで売っていた半生パンを扱っていたが、M&Sでは見たことが無かった。今度買ってみよう。

あぁ、Monmouthコーヒーが美味しい。この美味しいコーヒーを長く味あうために密封容器まで購入したので、楽しみが長持ち。ささやかだが嬉しい。さて、気合いを入れ直して頑張ろう。

No comments:

Post a Comment