Sunday, December 7, 2008

風邪引いた

今週の締め切り3連発はなんとかこなした。しかも、そのうちの一つは提出後2時間でフィードバックまで来た。さすが専門家の方々。。。ということで、いまその作業中。しかし、自分で書いておきながらなんだが、

abstract systems of coding

って何だろ。困っちゃったな。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

それはともかくも、風邪を引いた。のど、頭、お腹に来ている。体調最悪。来週も忙しいので、なんとか週末に治したい。あぁ、つらいなあ。ルルがいつも通り効いてくれたら良いのだが。

こんな体調だが、今日は買い出しでいつものようにKings Roadへ。すごい人出だった。今週末がクリスマスショッピング最盛期なのかもしれない。そんな人ごみに揉まれながら、よろよろと食料品を買って帰った。そういえば昨晩は、ほぼ10年ぶりぐらいにラザニアを作った。美味。二日間楽しめた。今度はグラタン作ろうかな〜。食欲は落ちていないので、風邪はたぶん大丈夫だろう。

ちなみに、X Factorは今週がsemi-finalだった。裸足で手をひらひらさせて歌うDianaが落ちた。まあ順当。来週は残った3人でfinal。昨年までは最後2組で戦っていたと思うのだが、今年のfinalは3組なんだな。ま、こっちのほうが盛り上がるかも。個人的な予想としては、キモい若い男の子とダサいコーラスグループはどちらも華がなくて多分ダメなので、おそらくはAlexだろう。

さて、寝よう。体調回復が最優先だ。

No comments:

Post a Comment