Saturday, December 13, 2008

風邪治らず

昨日時間をかけて送ったメール40通に早くも反応有り。といってもまだ4~5通ほどだが、ほぼ全てポジティブな反応なので嬉しい。もしかしてなんとかなるかもしれない。ちなみに、反応があったのはほぼ全てロンドンエリアから。やはり都会はメールへのアクセサビリティが高いのかな。それとも、こういったリサーチへの対応に慣れている?ま、いずれにせよ、来週はメールの応酬が激しくなるだろう。うまく乗り切れると良いのだが。

ところで、風邪が治りきらない。どうも頭痛がし、熱っぽい感じがずっと残っている。困ったものだ。この極寒のなか、体調が悪いとどうしても引きこもってしまうな。これではいかんいかん。

ということで、明日から数日間外出しようと思う。少しばかりの気分転換になると良いのだが。もっとも、上記のメールの応酬を旅先から行う予定なので、旅先でも籠もって仕事という羽目になるかもしれないが。ま、それも良いだろうな。

No comments:

Post a Comment