Thursday, January 1, 2009

年の瀬

今日は大晦日。大晦日といってもいつもとそれほど変わりはない。仕事をして、仕事の合間に食料品の買い出し。いつもの日常だが、街はスーパーなどは賑わっているものの、一歩路地を入ると静かな大晦日。

我が家は少しばかり掃除をし、実家から送られてきた心づくしの美味しそうな和そばと、明日のお雑煮の準備を少しずつ始めた。あと、今日明日用にモエを購入したので、ちびちび飲みながら新年を迎えることになるはず。そうそう、Ottolenghiのタルトをリベンジで購入できたので、これは明日のお正月に楽しもうと思う。静かなお正月になるはずだ。

この一年間は。。。いや、振り返るのは止めよう。いろいろ思うこと書きたいことはあるが、いまはそれをすべて封印しようと思う。前に向かって歩かねば。

皆様、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment