Thursday, February 19, 2009

初春

今日は暖かい。朝は曇っていたがいまは晴天でぽかぽか。この陽気がしばらく続くとの予報なので、ちょっと嬉しい。

ここに来てなんだか異様に忙しい。ただでさえ忙しいのに、先日面白そうな仕事の依頼があったので思わず引き受けてしまい、それに拍車がかかってしまった。ううう。どうしたもんだか。頑張らねば。

来週は超偉い人にインタビュー調査を実施する予定。英国でとある分野の権威で、某組織のトップ。よくそんな人にアポが取れたねと周りからびっくりされるぐらいの人。本当によく時間を取っていただいたと思う。貴重なお時間を頂戴するので万全の体制で臨むべく準備中なんだが、いまいち状況を把握していないことに気づいた。やばいやばい。いま改めて文献を引っ張りだして勉強中。

ちなみに、一つとっても残念なことに気づいた。4月にGustavo Dudamel指揮The Simon Bolivar National Youth Orchestraがロンドンでコンサートをするのだが、実は年明けに気づいており、その時点ではチケットの余裕がかなりあったので大丈夫だろうと思って放置していた。そしたら、なんと既に完売。あぁぁ。失敗した。行きたかったなあ。どなたか、チケットが余っていたら是非お譲りください。

No comments:

Post a Comment