Thursday, March 5, 2009

給湯停止とBlackberry復活

今朝、シャワーを浴びようとしてお湯が出ないことに気づいた。そのままでは困るのでレセプションに問い合わせたら、原因不明だが確かにお湯が出なくなっており、復旧に向けて作業中とのこと。当然午後には復旧しているものと思い、とりあえず汚いまま?で外出した。

で、夕方家に戻ってみても、やはりぬるい水しかでないので、再度問い合わせたら、お湯が出なくなった原因が未だに不明のため、作業は明日に持ち越しで、明日にはお湯が出るようになるだろうとのこと。。。

ええええ。ってことは、24時間以上お湯なしですか??途上国じゃないんだから、お湯ぐらい出るようにして欲しいし、仮にでなくなったとしても、すぐに直して欲しいなあ。ちっ。

今日、Blackberryサービスに再加入した。約1年振り。古いBlackberry端末を充電して使って見ているが、いまのところ快調だし、サービス自体もactivationにちょっと時間がかかったが、順調に動き始めたようだ。本当はそれなりに高いので(月£15)あまり使いたくはないのだが、今月は英国内出張が多いのと、その出張のアポイント取りを並行して行うため、どうしてもメール端末が必要になったから致し方なく。早く地方巡業を終えてじっくり分析したいものだ。頑張らねば。

ところで、このブログをご存じの方に、非常に意外なところでお目にかかった(遭遇した?)。本当に本当にびっくりしたが、なんとなくちょっと嬉しかった。ご覧になっていらしたら、今後ともどうぞ宜しくお願いします!それにしても、やはり悪いことはできないな。別にそんな心当たりはないんだが(笑)。

No comments:

Post a Comment