Thursday, March 5, 2009

Herbal Essence

今朝、試しにお湯をひねってみたら熱々のお湯が出た!ということで、24時間ぶりのお風呂。気持ちよかったー。これで気持ちよく仕事に行けそうだ。

ちなみに、愛用のシャンプーHerbal Essenceのボトルのデザインが変わった。これまではストレートだったのが、曲線に。しかも髪質別に種類が増えたようで、なんだかよくわからん。とりあえずDry/Damaged Hair用なるものを買ってみたが、そういえば自分の髪質って知らないな。。。固い髪ってことだけは分かっているのだが。

ちなみに、このDry/Damaged Hair用は妙に甘ったるい匂い。ちょっときつい匂いなんだが、個人的には米国にいたときに愛用していたシャンプーの匂いに酷似しており、好き。懐かしいな。

さて、お出かけ準備だ。

No comments:

Post a Comment