Thursday, April 2, 2009

Jamie Oliver

今晩のG20のプレディナーのシェフはJamie Oliverだったそうな。あぁ、Gordon Ramseyではないんだな。ま、Jamieのほうが政治家的にはイメージが良さそう。味はどっちなんだろう。そういえばどちらの料理も食べたことが無い。ロンドンを離れる前にどちらかには行ってみるべきかも。

ちなみにメニューが夕刊紙に載っていたが、なかなか美味しいそう。スターターはサーモン、メインはラム。もちろんベジタリアン用のチョイスもあり。ラムの付け合わせにアスパラガス。そっか、そろそろアスパラガスの季節なんだな。

なんてことをぼんやり思いつつ、いま深夜1時半。お腹空いてきたなー。M&Sのビスケットでも食べようかな。そうそう、M&SのBombey Mixがなかなか美味。日本にはないスナックでお土産にはよさそう。あと、枝豆のスナックも新発売になっていたが、こちらは大豆そのもの。不味くはないが、特に買うべきものではないかも。

No comments:

Post a Comment