Thursday, May 28, 2009

朝から焼き魚

今日は雨。鬱陶しいけど、蒸し暑くはなさそうなので、まだ良いかも。

比較的のんびりの昨日とは打って変わり、今日は忙しい予定なので、かなり早起きしてイギリスからのメールを処理していたら、焼き魚の匂いが。。。温泉旅館じゃないんだから、朝から焼き魚は厳しいなあ。おそらくは実家のお隣さんのお宅で焼いているのだと思うが、ちょっとげんなり。とはいえ、日本だな。

昨晩は六本木にいたのだが、妙に元気の良い20代と思われるサラリーマン、OLたちがすぐ近くで飲んでおり、はじけ方、ノリが若いなーと感心してしまった。元気の良い若者が多いのは良いことだ。
(でももう少し静かにして欲しかったなー。。。笑)

No comments:

Post a Comment