Friday, May 22, 2009

混沌のSloane Square

バーミンガムからやっとこさロンドンまで帰ってきたのだが、今朝からVictoria LineはIndustrial Actionで全線ストップ。いわゆるストライキ。で、Northern経由でSloane Squareまでたどり着いたのだが、駅のホームに人が溢れんばかりになっていてびっくり。

なんとか人をかき分けて地上に上がると、そこも人、人、人。そこらに立っている人の持ち物を見て、何が起こったのかあっさり判明。今日からChelsea Flower Showなんだ。おかげさまで、普段はもっと人の少ないKings Roadも混み混み。土曜の午後みたいな感じだった。

いろいろあったけど、ともかく自宅に戻ってきた。さて、残りの仕事をやっつけなくては!

No comments:

Post a Comment