Tuesday, June 9, 2009

13' MacBook Pro

従来の13' MacBookがupgradeされてMacBook Proになった。なんといってもバッテリーが大容量化して7時間になったことが魅力的。いまのMacBookですら調子が良いと?6時間のパッテリー持続時間表示が出るぐらいなので、それがさらに延びるのは実によい。これで日本〜欧州の長距離フライトはほぼカバーできるだろうな。しかも価格も安くなって、CPUとかメモリーも増量しているし。

うううむ。いいなあ。

しかもいまだったら学割で13% offだし、iPod Touchの購入代金の£145分をrebateしてくれるし。これは買っとけということかなあ。しかし、これから夏にかけて超物入りなので、パソコン買う余裕はあるんだろうか。はあ。早くこの貧乏生活から脱却したいものだ。

No comments:

Post a Comment