Thursday, July 22, 2010

夏休み

溶けそう。本当に溶けそうなぐらい暑い。自宅でも職場でも冷房全開。でも暑い。

今週から職場が静かになった。。。というか、逆にうるさくなった。なんでかというと、学生さんが夏休みになったので、朝の通勤時は人や自転車がぐっと少なくなり、学内は閑散。この点では静かなのだが、私の部屋の裏が体育館で、こちらからは朝から部活の大声が響き渡っている。。。うるさいなあ笑。

ま、学生さんは夏休みだが、教員にはあまり関係がない。いまも締切がいろいろあってばたばたしている。今日は、酷暑の中外出予定だし。あああ、辛そうだ。

ちなみに、私の夏休みはまだあまりきちんと決めていないが、山ごもりして仕事を進める予定。その前に、今週末からハードな出張が待っている。頑張らねば。

No comments:

Post a Comment