Friday, July 9, 2010

Still on and on and on, but relieved a bit!

今日の音:Hide and Seek, Imogen Heap

昨日、懸案だった論文の修正版を提出した。最後の最後まで苦しみ抜いたが、なんとか出せたのは嬉しい。かなり苦しい部分は残ってしまっているが、おそらくこの限られた時間でやるだけのことはやったと思う。ある意味満足。最終結果が分かるのは、これからどれぐらい後なんだろう。どきどきしつつ果報は寝て待て、だな。ちなみに、さすがに昨晩は抜け殻のようになり9時過ぎにばったり倒れて就寝。久々に6時間以上寝てしまった。今日はちょっとだけ体が軽い。

さて、溜まった仕事にとりかかろう。これからが本当の勝負なので、さらに頑張らなきゃ。でも、息抜きしたい。あぁ、息抜きしたいなあ。。。はあ。

なんか良いことないかなあ。美味しいものを一緒に食べにいってくれる人、どこかにいないだろうか。

No comments:

Post a Comment