Sunday, April 29, 2012

混雑

最近ブログの更新があまりに少ないことに気づいた。書きたいことはかなりあるので、出来るだけ以前のように日常的にアップするようにしたい。

今日は、代官山の蔦屋書店が大混雑。さすが晴天の連休中日。あの美味しくないレストランに長蛇の列が出来ていて笑った。うーん。。。

あと、以前はASOの前にこれ見よがしに停めてshow-offしていた高級外車が、おそらく蔦屋書店の駐車場を利用するようになったらしく、蔦屋書店の駐車場にランボルギーニ?フェラーリ?の(品の悪い)車が何台も停まっていた。停めるだけなら良いのだが、空ぶかしをするので、近隣に爆音が響いてうるさいし。

しかし、良い天気だ。もうすこしで羽田に向かって移動。仕事はなんとか進んでおり、なかなか面白い結果が得られたかも。へええ、そうなんだー。

No comments:

Post a Comment