Tuesday, May 8, 2012

模様替え

連休が終わってしまった。連休中に進めようと思った仕事は。。。うーん、計画の6割ぐらいしかできなかった。とはいえ、少しずつ進んでいるのでまあ良いかも。

ところで、自宅の模様替えをしつつある。ま、逃避片付けの一環なのだが笑。

これまでも何度か大幅な模様替えをしてきたのだが、今回はデスクの追加が主な変更点。これまでは幅120cmのデスクを使っていたのだが、これではどうも作業スペースが少ないので、思い切って同じデスクを購入して、幅120cm x 2 = 240cmとすることにした。で、購入したデスクが今週末には到着するはず。

このデスク追加に伴い、オーディオ関係でも少々新しいガジェットを購入した。こちらも今週中に到着するはずなので楽しみ。これでとても良い音が聴けるようになるはず。追って到着、導入したらここに記録しておきたい。

あぁ、でも来週の学会準備、月末の学会抄録締め切りなどで超多忙の昨今、オーディオのセッティングなんてしている暇があるのかな。。。ま、でも少しぐらい楽しみがないとねー。

No comments:

Post a Comment