Thursday, July 19, 2012

東京會舘

今週火曜に霞ヶ関で打ち合わせをし、その流れで富国生命ビルの東京會舘の支店でランチをすることに。東京會舘なんて久々だったので、ついつい定番のカレーライスを。久々に美味しかったなー。あの上品な辛さはさすが。

東京會舘は老人受けだけが良いところだし、私がかつて知っていた愛用者は人格的にどうなのと思われる人ばかりだったので、あまり好んで行くところではないが、このカレーはやはり捨てがたい。また機会があったら頂きたいものだ。

ところで、連休の日曜、月曜は全く別々の会議というか打ち合わせで夕食をいただいたのだが、なぜかViron二連発だった。日曜は丸の内で月曜は渋谷(笑)。ちなみにメニューは微妙に異なっているようで、全く同じものを食べることを恐れていたが、その懸念は杞憂に終わった。ま、たまたまだったのだが、こんな偶然もあるんだなー。

そういえば、月曜のランチは恵比寿のLe Lionだったので、なんだかビストロばかりの連休だった。ということで、いまは質素な和食中心の自炊生活。冷や奴美味しいですー。

さて、今日は講義だ。

No comments:

Post a Comment