Thursday, October 11, 2012

成田より

いまサクララウンジで、あと1時間ほどで搭乗。これから30時間近くの移動がスタートする。頑張らねば。腰痛はかなりよくなったものの、ちょっと怖い感じ。サポーターはいつでも使えるようにキャリーオンの荷物に入れた笑。ま、使わない程度には治っていてほしいものだ。

ところで、成田のサクララウンジは上下二階層になっていて、いまは下のカフェエリア?にいる。キルフェボンのクッキーが美味。もう少ししたら上の食事フロアで軽食を食べてみようかな。

今日はBAだが、残念ながらアップグレードはされず、プレミアムエコノミーのまま。ま、しょうがない。電源が使えると良いなー。

では、行ってきます。次回の更新はブラジリアから、かな?

No comments:

Post a Comment