Friday, October 5, 2012

久々の再発

ここのところの疲れがでたのか、酷い腰痛になってしまった!あまりに久々だったので、バンテリンやらサポーターやらを改めて買い込んでいま療養中。。。ううう。長期出張前なのに!

ところで、ブラジルはやはり治安があまり良くないらしい。外務省では「十分注意してください。」と注意喚起がでているようなので、持って行くものを少し選んだ方が良いかも。一張羅の腕時計は置いて行こうかなー。

そうそう、先日はじめて渋谷ヒカリエのロブションのパンを買った。クロワッサン、なかなか美味だった。平日の夕方に行ったのだが、行列も無く快適。そろそろ客足が落ち着いてきたのかな。

No comments:

Post a Comment