Saturday, November 3, 2012

33℃??

明日からロス。いま準備をしつつ仕事をしているのだが、明日、明後日のロスの予想気温がすごい。

そんなに暑いの??

春秋もののスーツを持って行こうかと思っていたのだが、急遽夏物に換えなくちゃ。なるべく歩いちゃいけないとされるLAのダウンタウンを徒歩移動する可能性もあり、しかも暑いとなると。。。辛そうだ。

しかも、知っている人に聞けば聞くほど、いろんな意味で厳しい学会らしい。この学会に出ることを目標に頑張っている研究者も多いとか。うわー。。。全く門外漢なのにoralがあたってしまい、ちょっと荷が重いなあ。ともあれ、頑張らねば。

ちなみに、今回の移動はANA。アップグレードを頼んでいたのだが、どうやらダメっぽいなあ。最悪エコノミーで9時間の移動になるかも。あぁぁ地獄だ。

ともあれ、あと24時間で出発だ。仕事、終わるかな。

No comments:

Post a Comment