Tuesday, November 20, 2012

地方・海外巡業の終了

先週でようやく地方・海外巡業?が終了した。さすがに疲れたなあ。

ま、なかなか楽しいこともあったし成果もあったのだが、そのぶん仕事が山盛り溜まってしまった。。。はあ。いつになったら暇になるんだろう。

ところで、先日ヒースローで壊した腕時計の修理が未だ戻らず、一張羅はいざというときにちょっと厳しいことを学んだ。しょうがないので、以前着けていた腕時計をちょっとしてみたのだが、やはり気持ちがよくない。時計の入手経路(というかもらった相手)の問題で、今後二度と着けないと思う。モノには罪は無いのは分かっているのだが、気分的な問題だな。

ということで、代わりを買おうかと計画中。あまり無駄遣いはしたくないのだが、でもやっぱり必要なようだ。あと、ちょっとだけ役職?が上がる予定なので、そのささやかなお祝いも兼ねて。

で、いま何を買おうか考えているのだが、うーん、難しいな。ちなみに、いま修理中の愛機は白色なので、今度は青か黒にしようかな。

ところで、ANAのスーパーフライヤーズになって1年ちょっとなのだが、父親のところにカレンダーと手帳が届いていたので自分にも当然届くと思っていたら、なんと申し込まないとダメだったみたい。しかも、申し込み期間が既に終了していた!なんだよー。来年は忘れずに申し込もう。元旦に申し込んでやる!笑

ちなみに、JALのほうはJGCプレミアには今月中になりそうだが、ダイヤモンド会員にはちょっと届かないかな。。。残念。ま、それでも優先搭乗できるので良いかも。

さて、明日からまた東京だ。

No comments:

Post a Comment