Saturday, January 26, 2013

年度末に向けて

昨日から東京。すでに年度末モードに突入している。昨日は成果報告会の資料締め切りだったし、今日は土曜だけど別の班会議の成果報告会。いよいよ忙しい季節の到来だな。

ところで、今週は二度目の東京で、どちらも良いお話が。一つ目はここでは書けないが、実現できたらとってもうれしい。いまのところ五分五分って感じだが、気長にちょっと期待しつつ待とうと思う。もう一つは、とっても偉い先生から、とあるプロジェクトを一緒にしましょう、と言っていただいたこと。ま、社交辞令もあるとは思うが、会議のあとにわざわざいらしていただき、そうおっしゃっていただいたのはとてもうれしかった。どの程度貢献できるかどうかはわからないが、がんばりたい。

ということで、そろそろ出かけねば。今日は新宿・戸山の某病院での班会議。東京には、いまだに先日の大雪の名残が道路のあちこちに見える。今日も寒そうだな。では、行ってきます。


No comments:

Post a Comment