Friday, January 4, 2013

仕事始め

今年はカレンダーの関係で、仕事始めの今日は人も少なく静かな始まりだった。私も本当は年休を取る予定だったが、諸般の事情で出勤となり、昨日東京から地方に戻ってきて真面目に出勤。しかし、教授陣のほとんどが出勤していらした。さすが。

今日は雪がちらつく非常に寒い一日だったが、出勤した数名と一緒に近くのレストランでランチをいただいた。

明日はまた東京に戻り、明後日は家族の新年会。。。もちろん自腹での往復なので非常に痛い出費なのだが、ま、しょうがない。イタリア旅行の話が楽しみ。

そうそう、昨日の帰りのフライトでJCGプレミアに昇格したかと思ったらまだだった。で、サイトを見たら、権利獲得の翌々月から昇格とのこと。12月初旬に権利獲得だったので、2月からみたい。国内線では優先搭乗ができるのが楽しみなのに、1月はまだだめなんだ。これ、翌月からでよいと思うなー笑。ということは、ANAのアップグレードポイントの残高を消費するために、1月はANAも使おうかな。

さて、学内の用事も終わったし、そろそろ帰ろっかな。

No comments:

Post a Comment