Sunday, April 14, 2013

Bossy

最近、この言葉が頭をよぎることが多い。少なくとも、自分はそうならないようにしないと。。。いろいろ難しいものだな。

ところで、代官山のUrth Caffeはいつオープンなんだろう。FacebookやTwitterはすでに稼働しているが、肝心の店舗オープン日は未定のまま。早く豆を買いにいきたいのだが。。。

そうそう、蔦屋書店の文具コーナーでモンブランの取り扱いを開始。これまで、なんでないんだろうと不思議だったのだが、これで筆記具の有名ブランドが全てがそろったのでは? 

蔦屋に一昨日にちらっと立ち寄った際には、村上春樹の新刊本が山積みに。発売日の夜は大騒ぎだったみたい。で、いま読みたいかと言われたら、いまはいいかな。文庫本が出てからゆっくり読もう。それよりも、本当に懐かしいホイチョイプロダクションの新刊が、村上春樹の隣に並んでいて笑った。若かりし頃のおもひで。まだ活動していたんだなとある意味感心した。

もう一つ、Gustavo Dudamelが秋に来日するらしい。本当はあの大迫力のコンサートが聴きたいのだが、今回はオペラ。どうしよっかなー。

No comments:

Post a Comment