Monday, July 8, 2013

Andy!

ウィンブルドン優勝はすごい。ロンドンで観たかった。

昨日のシドニーはサングラス必携の快晴。到着時の朝は非常に寒かったが、午後は気温が上がり半袖でも大丈夫な感じだった。そんな午後に学会会場の下見をしてregisterしてきた。今回はあのダサいcongress bagが廃止されたとのメールが届いたが、プログラムとかを入れるビニール袋ぐらいあっても良かったのではと思う。昨日は、本当はpre-congressのセッションに登録していたのだが、あまりに天気が良くてパスしてしまった笑。

今回宿泊のホテルは非常に良い場所だった。David Jonesに徒歩5分で学会会場まで徒歩10分ちょっと。昨日は行かなかったが、オペラハウスまで20分もあれば着くんじゃないかな。近くにスーパーやショップ、レストランも山盛り。やはりホテルは立地だと改めて納得した。

さて、今日は発表。今から練習しないと。

No comments:

Post a Comment