Sunday, December 22, 2013

選択の時

一つ、少々大きな話が動いた。

あと数日で決断しなくちゃいけず、この連休はじっくり考える予定。どうしよっかなー。簡単に決断できないことなので、難しい。どちらに行っても良い点と悪い点があり、とっても難しい。ううむ。

はあ。ま、良いお話だとは思うし、とても有り難いお話なのは間違いないのだが。

ところで、先週は銀座のバードランドで忘年会。有名店らしくおしゃれで活気のある店内。焼き鳥にワインを合わせるのはなかなか楽しい。でも、肝心の焼き鳥はふつー。美味しいのだがパンチがやや少ない。再訪するかどうかは微妙だな。しかし、あの地下には次郎に野田岩もあり、すごい空間だと思う。よくもまあ集まったものだ。

そうそう、木曜には大雨の新橋で別の忘年会。なんとなく不思議なお店で不思議なメンバーだった。ま、こういった会も悪くないな。

仕事関係では、起業した会社で新規契約の可能性が高まった。こっちも忙しくなりそうだなあ。ま、これも有り難いお話。契約とれたら、会社でMac Pro買うべきだろうか。。。

No comments:

Post a Comment