Monday, February 3, 2014

出発直前

明日から海外出張。その準備もさることながら、出る前に終わらせなければならない仕事などが山盛り。大変だ。

なお、出張先がどこも懐かしいロンドン、パリ、パロアルトなので、写真をたくさん撮ってこようと思う。そうそう、明日は成田で海外用のレンタルwifiの受け取りを忘れないようにしないと。なんか忘れそうだ。。。笑

ちなみに、今回は出張なのでもっちろんエコノミー。。。あぁ、辛そうだ。頑張らねば。

さて、春に向けていろいろ書きたいこともあるのだが、まだ書けない!出張から帰ったら少しずつ書けるのかな。たいしたことではないのだが、まあぼちぼち書いていきたい。

そうそう、先日野田岩本店に行ってきた。予約をしようと思ったのだが生憎その日はいっぱいとのこと。諦めかけていたら、開店直後にいらしていただけたら大丈夫、と言われたので、朝11時の開店に行ってみたら、あっさり入れた。というか、開店5分前ぐらいに店先に着いたら、すでに営業中の看板が出ていた。何時からなんだろ?

味はさすが。実に見事な鰻重をいただいた。素晴らしい。

もう一つ、表参道のナプレ本店にも、かなり前だが行った。このときは人数が多かったのでコースだったが、ピザはさすがだなあ。美味だった。前菜やパスタはふつーだったので、このお店はピザのお店だと改めて感じた。

No comments:

Post a Comment