Wednesday, March 26, 2014

再び搬出

と言っても自宅を引っ越す訳ではなく、職場の資料や本を新しい職場に送るための荷造り。

新しい職場の環境はよくわからないが、いまのように恵まれた環境ではない(つまり、それほど広くない)可能性があるため、かなり荷物量を減らした。それでも大きめの単ボール7箱だもんな。多いな。

いまの職場では、少々人間関係の難しさを感じていたが、もう最後だというのにまたその難しさに直面した。単なる推測で大騒ぎをする人や、その大騒ぎを真に受けて諌めようとする人。。。なんだか、面倒だなあ。ま、私の落ち度もあるのかもしれないので、気をつけなくては。

最後ぐらい気持ちよく旅立ちたい。深呼吸をして気持ちを落ち着けよう。ふうー。

あぁ、美味しいものが食べたい笑。

No comments:

Post a Comment