Saturday, April 26, 2014

doo-wop

あっと言う間に連休になった。

あまりに目まぐるしく動いていたので、新しい職場に勤務し始めて1ヶ月近くなったとは実感が無い。国内外の出張も多かったし、いろんな書類を作ったりいろんな会議に出たり講演したり。はあ。どこかでゆっくり方向整理をしたいものだ。

ところで、新居のために購入した最後の商品が届いた。それがこれ。

ずっと買いたいと思っていたけど、なかなか踏ん切りがつかなかったルイス・ポールセンのペンダントライトをとうとう買った。PH50やウェアハウスと悩んだのだが、中くらいの大きさでデザイン性の高いdoo-wopにした。実際に届いて設置したところ、主張しすぎず、でもしっかり主張するデザインと大きさが想像通りだった。やっぱりいいなー。大満足。

そういえば、もう一つ電化製品を注文した。というのも、今年もJALのマイレージプログラムでちょっとしたプレゼントをいただくことができ、いろんな選択肢から今年はルンバにした。掃除の手間が少なくなると良いなー。今朝注文したので、連休中に届くのではと思う。ちょっと楽しみ。

さて、昨日まで関西出張だったので、今日は久々に自宅。doo-wopの下で仕事をしている。一週間ぶりにDSMに電源を入れ、いまはチャイコフスキー。あぁ、良い音だ。

No comments:

Post a Comment