Friday, July 18, 2014

BA Lounge at Heathrow

いま、terminal 3のBAラウンジ。

なんか非常にしょぼい。そんなはずなかったよなーと思っていたら、前回はterminal 5のラウンジだった。あちらはホットミールも充実しており、とても良い雰囲気だった。それに対して、terminal 3は料理は基本的にオーダー制となっており、ホットミールはスープぐらいしか無い。しかも全体的にいまいち。

もっというと、BAのラウンジのはずなのに、9割が日本のおやぢ。ま、人のことは言えないのだが、JALに乗ろうとしている人たちに占拠されている。うーん。

ちなみに、チェックインの際にファーストクラスのレーンに並んでいる人が、ビジネスやエコノミーの方が先にチェックインが終わるとは何事かとクレーム。もうね、そんなところで威張らなくても良いのに。また、そこでいくら頑張ってもしょうがいないと思う。

あーやだやだ。

ま、それはともかく、眠い。搭乗まだかな。

No comments:

Post a Comment