Thursday, July 17, 2014

Ottolenghi!!

今日のロンドンは暑い。明日にかけて気温による体調不良に気をつけるようにBBCが繰り返し警告している。

さて、今朝は朝ご飯を買いにOttolenghiまでお散歩。いつものお店でいつものクロワッサンとパンオショコラを買い、またアプリコットタルトを購入。

ホテルに持ち帰って食べたのだが、クロワッサンはほぼ人生の中でベストに近い完璧な味。ああああ、本当に美味しい。ロンドンで一番だと思うのだが、どうだろう。バターの味わいとさくさく具合が絶妙。一口食べただけで幸せになる。さすがだなあ。

なお、OttolenghiがSohoにレストランを出したそうな。行ってみたいなあ。今回は無理だけど、次回は是非!備忘録として以下が連絡先。

NOPI Soho
21-22 Warwick Street
London W1B 5NE
Tel: 020 7494 9584
contact@nopi-restaurant.com

No comments:

Post a Comment